5207ea06.jpg

こんにちは!
STの野生児こと宮下です!
STからは

団結力、
信頼、
チームのために戦うことの大切さ、
お酒の怖さ

など、学ぶことがたくさんあり、自分を成長させてくれます!


三度の飯より豆腐が好きです!

格闘技はボクシングと柔道と総合です!

趣味は映画鑑賞です!生まれて一度もAVをじっくりと見たことがないので、今度大橋ミクあたりでデビューしてみようと思います!

試合とかで出す写真を谷さんに確認してもらうとき、必ず背景についてダメ出しされるので、そこんとこ努力してます!

谷さんをはじめ、STのメンバーと出会えて本当に幸せです!

最高の先輩方の下でセキュリティ、試合、練習をやらせてもらてるので、貴重な時間を大切にしながら全力で暴れます!


会場で暴れるやつは叩き潰します!


あばばばば~(゜ロ゜